勝手な言い分

登録したことを忘れて、勝手にスパムだと言い切り、さらには謝罪しろというようなユーザーは確実に存在しますね。匿名性を盾に、そして法律の勝手な解釈によって高飛車に要求をしてくるユーザーの通常の素顔を見てみたいです。きっと、通常も非常に品性の無…

仕事募集

数件仕事募集です。 1 開発案件 基幹システムからWeb連携までの開発案件欲しいとのこと。2 マーケティング Webマーケティングのコンサルティングさせてください。 最近思うこと、自分でビジネスやらないと浮かばれない・・・

朝から仕事

時差ぼけなんのその朝から仕事で打ち合わせ。そして今夜は多分会議で23時過ぎ。

コネクション バイ ボーイング

http://www.boeing.jp/businessunits/j_cbb.htmlこれですね。。。いま、これで接続しながら仕事してます。なんだかなぁ・・・日本到着は本日です。

もう一度最前線に戻ることにした。

もう一度最前線に戻ることにした。FrontLineから逃げていたのは否めないが、色々あったということで、気分を入れ替えて多忙にすごすことにしよう。おぼろげだった目標を今一度見つめなおして、そこから新しく始めよう。失ったものを悔やんでも仕方が無い。 …

眠い

眠いですね・・・

今日は無くなった祖母の誕生日

4月11日は無くなった祖母の誕生日でした。祖母には9月の震災記念日に祈りをささげにどこかの会堂につれられていった覚えがあります。また、東京大空襲の記念日にもにたような事があった記憶が・・・今度調べてみようと思った次第です。命日は2月14日だったの…

結局何箇所か?

数えてみました、、、点滴の針を刺された場所合計11箇所失敗6箇所(血管にうまく刺さらなかった箇所)成功5箇所(点滴を一回でも実施した箇所)手の甲から腕まであちこち青あざだらけですよ。

月曜日に退院決定

しました。実をいうと結構死ぬ思いをしました・・・当分刺激物はNGですねぇ。。。モルト飲めるようになるのはいつのことやら><

27日昼に退院しました

が・・・その日のうちに病院に逆もどりしました。それもK里以外にもうひとつ病院を経由して慈K病院もいきましたよ・・・疲れました・・・

痛いです

扁桃腺切除跡が痛いです。出血止まるまで1日かかりました。まぁ意識がもどってきただけありがたいことだと。。。

入院初日

入院してみました。明日手術だそうです。退院は手術後の経過によってだそうです。。。わからん・・・・

何を考えてるんだろう・・・

と思うことがありあました。仕事でメディア運営をしている会社に対して、自分勝手なことを言ってくるユーザーって本当に訳がわからん。。。 彼らにとっては単純なんでしょうね、わざわざページにきてやってるんだという意識で、勝手に自分の考えを読者の代表…

帰国しました

帰国したのはいいのですが、そのまま会社に直行して仕事してたら、やはり具合が悪くなり、月曜日休みましたとさ・・・んでもって、その遅れを回復するために、今日(火曜日)は7時から会社で仕事してますがな・・・

ミュンヘンにて

かの有名なホフブロイハウスにいってまいりました・・・でかい。。。なにもかもが・・・

英国から

実況中継できるかもしれません>Byネットで某K氏とロンドンで落ち合うこととなりました。彼にも周年行事のことをつたえておきますwところで、マンゴーおいしそうですね・・・

明日から出張です。

某K氏に会う予定ですが、今まで怒涛のごとく仕事に追われていて体調があまり優れず、今も頭痛に悩まされながら、パッキングをしてます。あと出張マシンのいろいろセットアップとか・・・NICのドライバーが壊れてたりしてなんだか、直前までいろいろセッ…

うーん

いや、仕事上の件でしっくり行かないことが多くて・・・

Something wrong

I feel something wrong.I think in these few days.

なんと・・・すごい飲み物があるもんだ。。。

いや、知り合いの出張レンジャー某氏のページですごいお酒をみつけてしまいました・・・いいなぁ・・・飲みたいなぁ・・・でも場所はどこだろう???その前に、まだアゴがうずく・・・

抜歯

本日午前中に奥歯を抜歯しました。虫歯ですね。。。バレンタインデーにあまりにも都合のよい・・・これで、負け惜しみを言わないですむ(違いや〜、まだ血がとまらないんですねぇ・・・ 困ったもんだ。

バレンタインチョコ

バレンタインチョコレート・・・明日はバレンタインなのですが、朝の10時から抜歯です。。。考えてみたらものすごくタイミング悪いぞ・・・ちなみに以前の地元のバーではチョコレートのプレゼントをしているらしい・・・

2月の後半出張決定

2月の後半から英国とドイツに出張に行ってきます。某氏の連絡先がわかればいいなぁと日記に書いてみました。。。ちなみに、まだ会社です。。。

2月になったのに

返事がありません>海外各拠点・・・

2月になってしまう。

のに、返事がありません>各国なんか、胃が痛いですね・・・

本日出来事

その1 アメリカからの返事がないです。その2 韓国からも返事がないです。その3 中国からも返事がないです。 国際企業で働いている気がしません・・・

最近あったこと

その1 風邪引いて熱出しました。その2 携帯の副回線を間違って解約しました。その3 携帯をあたらしくしました。その4 仕事上のトラブル処理で呼び出されてしまいました。

まずい・・・まずいぞ

三日坊主どころの騒ぎではない。。。ちゃんと日記書いていきます・・・

いーそーがーしーい

です・・・先週近所で大火事がありました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050116-00000017-san-soci部屋の中まで焦げ臭くなりましたが、、、冬なので火の元には気をつけようと思いました。

はぁはぁ

なんだかなんだかなんだか忙しいぞ。。。これから年度末なのに・・・もっと忙しくなるんでしょうか???