2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WiFiWiFiからアクセス

いま、公衆無線LANからアクセスしております。 便利な世の中になりましたねぇ、、、端末はソニーのクリエのUXー50というワイヤレスとキーボード を備えてるPDAです。便利だなぁ。。。メールも見れるし、webも閲覧可能なのは本当にありがたい。

M&Aって

突然なのね。。。ちょいと出遅れた感じがする。

日帰り実家の旅

急遽仕事が入り、いろいろやっているうちに夕方になり、慌てて電車で実家まで帰りました。 誕生日のお祝いをして、翌日、早いので東京まで帰宅することにして、ぎりぎりの電車で東京までもどりました。相模大野関係各位寄れなくてごめんなさい・・・

明日は

母親の誕生日なので、実家に戻りますが。。。多分日帰りの旅になる気がします。

あちゃ・・・

また日記更新わすれてました・・・相模大野の関係各位失礼しました・・・

年だ・・・

やはり、おきれませんでした。申し訳ないです>関係各位そして、今日はさっき電話で起こされてこんな朝早くからちょっと仕事をしてます。はぁ・・・

忙しくて。。。

日記書き忘れてました。。。そうそう、返事を期待してメッセージを送るのは精神衛生上あまりよくないというようなことを考えました。じゃぁ、そもそもメッセージを送ることを辞めればいいじゃないかと・・・そして、没交渉になり、一人になるのが怖いからみ…

今週終わり・・・

あしたから2連休たのしいな(自嘲気味

あ・・・

失敗した・・・と思うときありません? まさに今週はその連続です。 出張とかしている間に案件止まってたり。。。大事なことを忘れてたり。。。大変ですわ、後処理が。。。

出張

が決まった。忙しいのに・・・

今日から11月です。

当然のごとく月日は流れ、今日はもう11月。。。年末進行という言葉が巷でささやかれる月となりました。私事ですが、会社が1月〜12月の会計年度なんで、年末になると特に忙しさを増してくるのですよね・・・まったく。。。