2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月になってしまう。

のに、返事がありません>各国なんか、胃が痛いですね・・・

本日出来事

その1 アメリカからの返事がないです。その2 韓国からも返事がないです。その3 中国からも返事がないです。 国際企業で働いている気がしません・・・

最近あったこと

その1 風邪引いて熱出しました。その2 携帯の副回線を間違って解約しました。その3 携帯をあたらしくしました。その4 仕事上のトラブル処理で呼び出されてしまいました。

まずい・・・まずいぞ

三日坊主どころの騒ぎではない。。。ちゃんと日記書いていきます・・・

いーそーがーしーい

です・・・先週近所で大火事がありました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050116-00000017-san-soci部屋の中まで焦げ臭くなりましたが、、、冬なので火の元には気をつけようと思いました。

はぁはぁ

なんだかなんだかなんだか忙しいぞ。。。これから年度末なのに・・・もっと忙しくなるんでしょうか???

はぁはぁ

息切れしてます・・・2月のチケットの件一応きいてるのですが、それだけ直近だと ちょっと難しそうです。

あけましておめでとうございます

あけました。。。ことしも・・・ 結局実家に戻ったのは31日でした。それも大雪で4時間ほどかかりましたが・・・ことしも皆様よろしくお願いします。