2004-01-01から1年間の記事一覧

25日は

またまた相模大野に出没しました。しかし、八丁堀まで戻るのに予想外に時間がかかったのです。 それは、急行が終了してたから・・・ 29日がんばります・・・

なぜ僕はいまここに。。。

はい、タクシーで相模大野のバーに引き戻されました。 タクシーのディスパッチャーが全然つながらなく、寒空の中で待つこと20分流しのようやく流しのタクシーを捕まえることに成功。うーむ今、そのバーでWiFiでつなぎながらクリエで書いてます。隣ではS氏が…

診療所にいったら

扁桃腺をとりなさいといわれました。。。さすがに年内は無理なので、来年ということで、某O先生、麻酔よろしくお願いします。。。両親に耳鼻咽喉科に知り合いいたか、聞いてみよう・・・

年末進行ここに極まれり

海外が23日あたりからクリスマス休暇で稼動しなくなるため 猛烈な速度ですべての案件を仕切らないといけない状態になってます。その中で訳のわからないことを言われてちょっと頭にきてます。それもこちらサイドの人間、、、べつに遊んでいる訳ではないのです…

WiFiWiFiからアクセス

いま、公衆無線LANからアクセスしております。 便利な世の中になりましたねぇ、、、端末はソニーのクリエのUXー50というワイヤレスとキーボード を備えてるPDAです。便利だなぁ。。。メールも見れるし、webも閲覧可能なのは本当にありがたい。

M&Aって

突然なのね。。。ちょいと出遅れた感じがする。

日帰り実家の旅

急遽仕事が入り、いろいろやっているうちに夕方になり、慌てて電車で実家まで帰りました。 誕生日のお祝いをして、翌日、早いので東京まで帰宅することにして、ぎりぎりの電車で東京までもどりました。相模大野関係各位寄れなくてごめんなさい・・・

明日は

母親の誕生日なので、実家に戻りますが。。。多分日帰りの旅になる気がします。

あちゃ・・・

また日記更新わすれてました・・・相模大野の関係各位失礼しました・・・

年だ・・・

やはり、おきれませんでした。申し訳ないです>関係各位そして、今日はさっき電話で起こされてこんな朝早くからちょっと仕事をしてます。はぁ・・・

忙しくて。。。

日記書き忘れてました。。。そうそう、返事を期待してメッセージを送るのは精神衛生上あまりよくないというようなことを考えました。じゃぁ、そもそもメッセージを送ることを辞めればいいじゃないかと・・・そして、没交渉になり、一人になるのが怖いからみ…

今週終わり・・・

あしたから2連休たのしいな(自嘲気味

あ・・・

失敗した・・・と思うときありません? まさに今週はその連続です。 出張とかしている間に案件止まってたり。。。大事なことを忘れてたり。。。大変ですわ、後処理が。。。

出張

が決まった。忙しいのに・・・

今日から11月です。

当然のごとく月日は流れ、今日はもう11月。。。年末進行という言葉が巷でささやかれる月となりました。私事ですが、会社が1月〜12月の会計年度なんで、年末になると特に忙しさを増してくるのですよね・・・まったく。。。

朝だよ朝

少し寝て気がついたら朝ですよ…まいったなぁ…ぐっすり寝たいのに眠りが浅い。

若くは無い

と実感しました。あまり徹夜を続けると体がもちません・・・昨晩会食終了午前3時過ぎ・・・

会議ってさ

報告ちゃんとしてほしいなぁと思った。あと、実際にちゃんとやってほしいなぁ・・・追記これから会食・・・

どうして

週明けの月曜日から徹夜明けの頭で仕事をしているんでしょう・・・なんで、週の頭からボロボロなんでしょう・・・ブツブツブツブツ・・・追記ねもい・・・

まずい・・・

なんだか、ものすごくまずい。仕事が集中しすぎて処理が追いついてない。。。余裕をもとう。

へこんだ

たった一言でへこませる言葉って、発してる人は気が付かないのだろう。言葉には魔力がある。追記 会計年度が12月で〆られる海外の案件が目白押しで、多忙になりました。 自分の仕事のキャパシティの限界はどこだろう・・・追記の追記 今22日の5時21分です。…

忙しくなるので

しばらく更新とまるかもしれません。予告・・・

かぜひいた

ので、自宅で静養しようと思いましたが、電話で呼ばれて出社です。結構辛いです。

なにをどうしたら・・・

なぜか無線LANが調子悪いです。。。設定を何度も見返してもわかりません。。。そもそも、接続状態と切断状態を繰り返すというのはどういうことなのでしょうか・・・接続状態の時は電波状態100%でその次の瞬間接続が切れて、またつながる・・・なぜ!?Co…

ついに

新しい無線アクセスポイントを買いました。あまりの不調にセットアップを断念。。。今月消費しすぎです。なんやかんやで50万近く使っている気がします・・・節約しよう。。。

仕事の進め方

仕事の進め方に関して一言人だから忘れることもあるけど、頼むからアラートを出してくれ。 直前になって、ダメですといわれても、こちらがつらい。

ネットワーク不調

自宅のネットワークがまたまた不調ですな・・・あ〜、来年の話がたくさんきてます・・・まだダンボールを解き終わってないのに来年の話をしていていいのだろうか?あと、70日を切ったかな?w

東京帰国

東京に帰国!?しました。なかなか、有意義な週末を過ごせたと満足してましたが、会社にいってダンボールの梱包を解いているうちに憂鬱になってきました。。。荷物多すぎ・・・

出張です。

しばらく、モバイル生活です。。。

思ったこと

傷つくならば、近づかなければいいのかもしれない。でも、それでは、自分で可能性を捨て去ることになる。何を望み、何を得ようとするのか、それによって何を失うのか。信じることをはじめる勇気はあるが、信じることを続ける難しさ。