2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やられた・・・

倒れました・・・んでもいろいろあったんで、仕事してますが・・・明日から9月ですがね・・・とある人に、夏が終わったあたりが危険だからがんばり過ぎないようにといわれてました。 はい、夏の終わりに倒れましたよ・・・

台風?

台風で九州は大変なようですね・・・直撃を喰らっているようで、かなり心配ですが、多分「ふふんw」とか言いながら日常を過ごしているのかなと・・・・上記は、とある個人に向けたメッセージですが・・・ さてさて、台風の影響で、関東地方も変な天気です。…

疲労度が・・・

いや〜、疲労が抜けませんね〜・・・今週も何とかこなしたが、来週国内出張がほぼ決定・・・温泉とかいきたいなぁ・・・のんびりとしてみたい・・・

ぱつぱつ?

突如シンガポールの案件が浮上して、かなりぱつぱつモード全開になりました。9月からの案件がこれで4つ同時進行で動くことを考えると・・・アクシデントが無いことを祈るばかりです。。。そんなこんなで昼食がカップラーメンとおにぎりという健康にあまりよ…

今日の出来事

朝方まで、某支社の某担当者に捕まり9月のキャンペーンに関して打ち合わせ・・・ 毎回思うこと・・・何で海外現地法人の人間は自分の時間帯で動くんだ!?オレの個人的な生活とかどうなん???とか思いつつ・・・仕事こなして就寝したのが7時。。。まぁ、…

変な気候

昨日までは涼しかったのにいきなり強烈に蒸す気候になりました。汗だくになりながら、都内をうろうろしてました・・・夜は、会社のアシスタントの女の子とそのお友達が有楽町で韓国料理を食べてるというので、食べ終わって暇だったら電話してと言っておいた…

なんだろう・・・秋なのかな?

土曜日から東京は涼しくなり、夏も終わりだなという気候でした。 窓を開けて寝ていたら、子供じゃないのにおなかを壊しました・・・単なる食べ過ぎ飲みすぎということであればいいのですが・・・そういえば、8月もすでに終盤、今月は何とか海外出張なしでこ…

本日予定

9:00〜打ち合わせ11:00〜電話会議13:00〜企画レビューなんか前半タイトすぎる・・・

朝から出社

いやはや、昨日、だるくて休んでしまったので、今朝は早めに出社。

何がなんだか・・・

何をやってきたということを思い出せないのだが、もう8月も半ばを過ぎてすでに17日となる。9月のキャンペーンに関しては一応大筋が決定して発注もきたのだが、事後処理をきっかりとやっておかないとまた問題が発生する可能性が大きいと自戒。

ふむ

昨日終戦記念日だということをすっかり失念してしまった自分に対して、少々納得いかないものがある。 戦争というもので、多くの命が失われてしまい、その犠牲者に対して黙祷と祈りをささげるという行為すら日々の雑務で忘れ去るということに対して、自分自身…

あついあついあつい

世間はお盆ですが・・・仕事で焼けてます・・・

うーむ

仕事がてにつかない・・・9月のキャンペーンに関してそろそろつめないと・・・かぁぁぁぁ

眠いなり

徹夜でいろいろ処理をしてたため、眠い。 13時から打ち合わせで、新規ビジネスにかかわることがほぼ決定。 まじめにやれば結構大きな仕事になりそうです。心を低くしながら、確実に成果を出していきたいと思います。

打ち合わせ2件

13時から来客にて、以前の同僚との打ち合わせ。一回独立したあとに、その会社を知り合いの会社に買ってもらい、そこの営業部の統括に収まったらしく、挨拶にこられました。そのあと15時から取引先の人物が退職の挨拶・・・真剣に弊社を検討してくれないかと…

最後の納品と発熱頭痛

仕事上の納品が完了しました。それと同時に夕方になって頭痛と発熱でダウン・・・5時に帰宅して薬を飲み、肩こりの軟膏を塗って就寝・・・しかし頭痛で眠れずに途中で風呂を沸かして入浴しながらマッサージ。そのあとようやく入眠できました。夜中仕事の電話…

延々と

朝から延々と電車に揺られて実家から東京に出社しました。以前は実家から通っていたので、この時間を読書などに利用してたことを思い出しました。最近は、会社までDoor to door で20分かからないので、自分自身たるんでるなぁと反省。結局いろいろあり、自宅…

実家に帰省

数ヶ月実家に顔をだしてなかったので、少し実家によってみました。 空気がきれいで、すごしやすかったです。