2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

英国から

実況中継できるかもしれません>Byネットで某K氏とロンドンで落ち合うこととなりました。彼にも周年行事のことをつたえておきますwところで、マンゴーおいしそうですね・・・

明日から出張です。

某K氏に会う予定ですが、今まで怒涛のごとく仕事に追われていて体調があまり優れず、今も頭痛に悩まされながら、パッキングをしてます。あと出張マシンのいろいろセットアップとか・・・NICのドライバーが壊れてたりしてなんだか、直前までいろいろセッ…

うーん

いや、仕事上の件でしっくり行かないことが多くて・・・

Something wrong

I feel something wrong.I think in these few days.

なんと・・・すごい飲み物があるもんだ。。。

いや、知り合いの出張レンジャー某氏のページですごいお酒をみつけてしまいました・・・いいなぁ・・・飲みたいなぁ・・・でも場所はどこだろう???その前に、まだアゴがうずく・・・

抜歯

本日午前中に奥歯を抜歯しました。虫歯ですね。。。バレンタインデーにあまりにも都合のよい・・・これで、負け惜しみを言わないですむ(違いや〜、まだ血がとまらないんですねぇ・・・ 困ったもんだ。

バレンタインチョコ

バレンタインチョコレート・・・明日はバレンタインなのですが、朝の10時から抜歯です。。。考えてみたらものすごくタイミング悪いぞ・・・ちなみに以前の地元のバーではチョコレートのプレゼントをしているらしい・・・

2月の後半出張決定

2月の後半から英国とドイツに出張に行ってきます。某氏の連絡先がわかればいいなぁと日記に書いてみました。。。ちなみに、まだ会社です。。。

2月になったのに

返事がありません>海外各拠点・・・