2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝だよ朝

少し寝て気がついたら朝ですよ…まいったなぁ…ぐっすり寝たいのに眠りが浅い。

若くは無い

と実感しました。あまり徹夜を続けると体がもちません・・・昨晩会食終了午前3時過ぎ・・・

会議ってさ

報告ちゃんとしてほしいなぁと思った。あと、実際にちゃんとやってほしいなぁ・・・追記これから会食・・・

どうして

週明けの月曜日から徹夜明けの頭で仕事をしているんでしょう・・・なんで、週の頭からボロボロなんでしょう・・・ブツブツブツブツ・・・追記ねもい・・・

まずい・・・

なんだか、ものすごくまずい。仕事が集中しすぎて処理が追いついてない。。。余裕をもとう。

へこんだ

たった一言でへこませる言葉って、発してる人は気が付かないのだろう。言葉には魔力がある。追記 会計年度が12月で〆られる海外の案件が目白押しで、多忙になりました。 自分の仕事のキャパシティの限界はどこだろう・・・追記の追記 今22日の5時21分です。…

忙しくなるので

しばらく更新とまるかもしれません。予告・・・

かぜひいた

ので、自宅で静養しようと思いましたが、電話で呼ばれて出社です。結構辛いです。

なにをどうしたら・・・

なぜか無線LANが調子悪いです。。。設定を何度も見返してもわかりません。。。そもそも、接続状態と切断状態を繰り返すというのはどういうことなのでしょうか・・・接続状態の時は電波状態100%でその次の瞬間接続が切れて、またつながる・・・なぜ!?Co…

ついに

新しい無線アクセスポイントを買いました。あまりの不調にセットアップを断念。。。今月消費しすぎです。なんやかんやで50万近く使っている気がします・・・節約しよう。。。

仕事の進め方

仕事の進め方に関して一言人だから忘れることもあるけど、頼むからアラートを出してくれ。 直前になって、ダメですといわれても、こちらがつらい。

ネットワーク不調

自宅のネットワークがまたまた不調ですな・・・あ〜、来年の話がたくさんきてます・・・まだダンボールを解き終わってないのに来年の話をしていていいのだろうか?あと、70日を切ったかな?w

東京帰国

東京に帰国!?しました。なかなか、有意義な週末を過ごせたと満足してましたが、会社にいってダンボールの梱包を解いているうちに憂鬱になってきました。。。荷物多すぎ・・・

出張です。

しばらく、モバイル生活です。。。

思ったこと

傷つくならば、近づかなければいいのかもしれない。でも、それでは、自分で可能性を捨て去ることになる。何を望み、何を得ようとするのか、それによって何を失うのか。信じることをはじめる勇気はあるが、信じることを続ける難しさ。

ネット不調

自宅のネットワークが不調です。回線が切断することが多くなったあとに、まったく通じなくなりました。。。よって、昨日は自宅に戻ってもネットに接続することもできず、仕事もまったく出来ませんでした。計算外・・・帰宅した後、邸内設備の電源再投入など…

雨雨雨

湿度高いです・・・特に地下鉄の中が、、、外はいい感じに涼しいので、湿度が高くても気になりませんが・・・

秋雨の

季節がやってきました。これからどんどん冷えてくるのでしょうね。。。そうそう、今週末にオフィスが引っ越すのですが、自分は金曜日から出張なので木曜日にすべて準備をしなくてはなりませぬ・・・書類の山とか資料とかこのさいすべて処分しようかなという…

週末は

部屋の掃除や洗濯などに追われてすごしてます。本日の予定午後 秋葉原にメモリーを買いにいく 夕方 実家に戻ってPCにメモリー増設夜 実家のマシンの調整この週末は実家に滞在予定

今日から10月

今日から10月です。月日の流れるのは早いものだとつくづく感じました。一応四半期の決算は終わったので、ちょっとのんびりしてますが、次の四半期にむけて色々と仕込みをしなくてはなりません。。。