変な気候

昨日までは涼しかったのにいきなり強烈に蒸す気候になりました。

汗だくになりながら、都内をうろうろしてました・・・

夜は、会社のアシスタントの女の子とそのお友達が有楽町で韓国料理を食べてるというので、食べ終わって暇だったら電話してと言っておいたら、電話が22時過ぎにかかってきました。


銀座で軽く飲みましょうというお話になり、まず、yellow gにいき、軽くモルトを飲みながらお話。そのあと、銀座のオーディンに行き、フルーツのカクテルをそれぞれ1杯ずつ。

自分だけお代わりでモルトハイボールでいただきました。

飲んだモルト
ボウモア 12年 ハイボール
ラフロイグ10年 ツアイスアップ
ブラックアダー ハイボール

なんか、昔に比べてペースが落ちてる・・・