ぬか漬け

え〜、突然ですが、ぬか漬けをはじめました。

昨晩、きゅうりを漬けて今朝食べましたが、まだ乳酸菌が活性化してないようで酸味が足りませんでした。。。

出社前にきゅうりと、さらにナスを漬け込んでみましたが、多分食せるのは明日かなと。。。

明日からキャンペーンスタートです。。。

無事スタートしてくれることを祈っております。

追記:
現地時間のスタート時間になってもスタート確認がなかなかできません。
なかなか、最後まで気が抜けない状態です。

今日の夕飯
キャベツとひき肉の炒め物
茄子とキャベツの味噌汁
鮭の西京焼
ご飯

なんか自炊に勢いが・・・

#おまけ
今日は面白い写真を見れました。あそこまで警戒心がない猫は、こちらが心配になるというような写真でしたね。