今日の予定

11時〜会議

14時〜会議

16時〜打ち合わせ

うーん・・・

自分の時間がないぞ・・・

今13時で11時の会議が終了したところ・・・
皆は昼ご飯にいったが、ちょいと処理する事があり、昼は抜き。

そうそう、ここ2〜3日思うこと。

「ゴールは終わりでなくて、そこから新しい道が始まるというサイン」

休暇中に色々あって、自分自身としては、ひとつのゴールというか、切り替わりのポイントに到達したと感じてましたが、よくよく考えると新しい道がそこから始まったということなのですね。。。
どんな道なのかは歩かないとわかりませんので、とりあえず前に進んで歩いていきます。

14時の会議終了〜

なんだか、すぐにまた打ち合わせだ・・・忙しいぞ・・・